トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シズル工場の補足説明

シズル社の製造工場(スープラナチュラルス)を
Googleで見た方から「想像より小さいですね」と
言われました。

誤解している方の為に補足説明しておきます。

今見れる写真は第1期工事の写真で、今後2期工事
3期工事と拡張されて行きます。

現在は4500坪の2期工事が進んでいます。

チューインガムの工場も買収してあるそうなので
別の場所にも工場がある可能性も高いです。

以前からの説明で、

「現在の規模で全米3位、完成後は全米1位」と聞いた事が
有る方もおられると思います。

この説明には必ず補足が必要で、「パーソナルケア、化粧品、
サプリメント等」
の製造工場では全米何位と言わなければ
誤解を招いてしまいます。

説明の際にはご注意下さい。


またまた余談ですが、

ワシントン州 エバレットにあるボーイングの工場を
見れば余りの大きさに笑ってしまいます。

どう見ても100倍は有りそうですから。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/07/02(月) 01:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドオープンUSA

7月1日から10月にユタで開催されるグランドオープン
に向けてのキャンペーンが開催されるとの事でしたが、
まだ始まっていないようです。

2日の月曜日からでしょうか。

キャンペーンではトップの数名にご招待券が
プレゼントされるそうです。

トップでなくても抽選もあるみたいでした。

グランドオープンでは、新工場見学ツアー、新製品発表、
勉強会、商品販売、会食などのイベントが計画される
そうです。

会場は前社でも使用されたソルトレイク市の例の会場です。

よく短期間で確保出来たものです。

10月のユタは気持ち良さそうです。

ホテルと航空券の争奪戦が始まりそうですね。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/07/02(月) 00:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製品情報の追加④

もう一つ製品の情報が有りました。

洗剤も開発中だそうです。

何の洗剤かは解りませんが、多分洗濯洗剤の
事だと思います。

新しい酵素を開発していて汚れ落としに
素晴らしい効果を発揮するそうです。

早い段階で発売されると思います。

私は、自分の衣服は自分で洗濯しますので
今から楽しみにしています。

今使用している製品は、液体から粉末に変更しましたが
溶け難いとのクレームが多くて困りました。

私もお湯で溶かしてから使用しています。

次は出来れば液体洗剤にして戴きたいですね。



またまた余談ですが、ソフターを使用されている方から
情報を戴きました。

ボトルに青色のカビが生えたそうです。

私は大丈夫でしたが、気になる方は早急に確認して
下さい。



ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm

  1. 2007/07/01(日) 00:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
