トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソルトレイクでの食事  その2

北米での食事で中華料理は美味しいと書きました。

特に中華街が有れば、是非食事をお勧めします。

地方の店でも決定的に不味かった事は有りませんでした。

絶対にお勧めなのは飲茶です。

日本ですと1品で安くても5~600円はしますが、
現地では約半額で食べれます。

数人で出かけて1人15ドルも食べればかなり満腹に
なる事請け合いですね。

飲茶はワゴンサービスの店が味も良いと思いますし、注文も
楽です。

ニワトリのトサカや足だけの料理が有ったりしてかなりの
スリルを味わえます。

私の失敗ですが茶碗蒸しには注意して下さい。

見た目は茶碗蒸しでしたが味は、なんとプリンでした。

暖かいプリンを食べたのは初めてでしたので思わずふき出して
しまいました。

注文する時の注意ですが、飲茶以外は基本的に1品は2人前で
出てきます。

取り過ぎて食べ切れなくなる恐れが有ります。

周りの食事をよく見てから注文すると良いと思います。

続く・・・

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/08/15(水) 16:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソルトレイクでの食事  その3 | ホーム | ソルトレイクでの食事  その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/129-4eded6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
