トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソルトレイクでの食事  その3

ソルトレイクでも美味しかった店が有ります。

ロッキー青木さんの鉄板焼きレストラン・ベニハナです。

ロッキー青木さんは、企業家としてアメリカで大成功を
収めた実業家です。

ベニハナレストランには、ハリウッドスターや有名な
政治家が来店記念に撮った写真が飾られています。

私も15年ぐらい前にお会いしていますが、本当に気さくな
ナイスガイでした。

是非話の種に出かけて見るのも面白いかと思います。

実はクッキングダンスの発祥の地はベニハナです。

住所は以下のホームページで確認して下さい。

コンベンション会場の近くですので電話の苦手な方は直接
出かけて予約をお取り下さい。

予約無しだと断られる事も有りますので。

ベニハナレストラン ソルトレイク店
http://www.benihana.com/locator_detail.asp?id=79

現地に行かれて美味しい店を見つけた方は是非お知らせ下さい。


ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/08/19(日) 10:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛用者会員の登録状況 | ホーム | ソルトレイクでの食事  その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/130-cf5b9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
