トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー・コンディショナーの感想

新製品のシャンプー・コンディショナーを使用してみて
気が付いた点をお知らせします。

前に書いたシールがシワシワの件は、表示に変更が有り
元々印刷してある上に張って有る事が判明しました。

今後は印刷に変わっていくと思います。

何が変更になったかは、表示が物凄く小さいので比べる気力が
沸きませんでした。

今回シールを見ていて気が付いた事は、何とアップルマーク
が無い事に気が付きました。

注意事項には、目に入れたら直ぐに洗い流す事、誤飲したら
医者の診察を受ける事が表記されています。

間違って飲んでも安全が売り言葉だっただけに少々残念です。

刺激の実験をしなくて良かったです。

次に、姑みたいで恐縮ですがボトルの出来がイマイチな為に
安定が悪い事が上げられます。

以前に比べてボトルがスリムになった事が原因かも。

些細な事ですが、日本人は物凄く細かいですから重要な
事だと思います。

製品の出来は最高ですからたいした問題にはなりませんが。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/08/29(水) 19:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプー・コンディショナーの価格 | ホーム | 皆さんもご注意下さい。その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/142-69915a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
