fc2ブログ

トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

シャンプー・コンディショナーの感想 その2

シャンプー・コンディショナーの感想です。

昨晩より私の母親にも新しいシャンプー・コンディショナー
を使い始めて貰いました。

今日、私が感想を聞く前に母親から報告して来ました。

母親は私が苦労を掛け過ぎたためか髪の毛のボリュームが
かなり少なくなっています。(遺伝が大きいと思いたい)

外出する時はウイック(カツラ)を欠かす事は出来ません。

その母親が、あれを使うと髪の毛が立ち上がってふんわりする。

髪にボリュームがあるように見えるとご満悦でした。

私はサラサラ感が以前の倍は持続するので本当に満足です。

今日は雨でしたが以前でしたらすぐベトベトしたのが、朝に
洗髪して今でもサラサラしています。

アブラ症の私にとっては嬉しい限りです。

ただコンディショナーの使い方を少し変更しました。

以前は洗髪後に軽く塗り込んでタオルで拭き取っていました。

今回はアップルマークが有りませんので十分に洗い流す事に
しましたが、それでも2倍は良いのです。

私は素人なので両者の違いが解りませんが今後詳しい人に
教えて貰いましょう。

その時に又報告します。

今後も使用者の感想をアップして行きたいと思います。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
スポンサーサイト



  1. 2007/08/31(金) 22:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプー・コンディショナーがオークションに | ホーム | ボーナス計算に間違いが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/145-b1c9ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)