トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新製品の噂②

シズル社の研究所では約100品目の試作品が開発されて
いるそうです。

シズルに移ってきた研究者・技術者集団からすれば以前と同等の
製品を作るのはピースオブケーキ(朝飯前)でしょう。

今までに無いユニークな製品の開発がシズル社のモットーですので
これからも楽しい製品が出される事と思います。

塗るだけで顔のしわが無くなっていくペンタイプの化粧品等です。

さらに新しい情報として、目のサプリメントが開発されて
いるそうです。

巷には様々な目のサプリメントが有ります。

ブルーベリーエキスや前社の製品にも有りました。

古くからは「目薬の木」を煎じて飲むなんてのも有ります。

今回のシズル社の製品がユニークなのは、飲食する製品ではなく
目に直接点眼する製品を開発しているそうです。

何となく効きそうですね。

老眼の進行に苦慮している私には大変な朗報です。

ただし老眼に良いかどうかは全く解りませんが。

*「点眼」の表現は薬事法に抵触する可能性が高いですが、
 適切な代替表現が見つからない為使用しています。


ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/09/04(火) 00:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国内発送の準備状況 | ホーム | 皆さんもご注意下さい。その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/151-374e8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
