トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味の解るメール

頂いた情報です。

先日から話題(笑い?)にしてきました、シズル社よりのメールですが
ついに日本語になったそうです。

わ~!!  ぱちぱち!!   スゴイ  (わしゃアホか~)

冗談はさておき、とりあえずは確認しやすくなったと言う事で。

日本発送だけなのか、海外発送も含まれるかは未確認です。

確認出来次第お知らせします。

カタツムリの歩みの1歩1歩でしょうか。(足は無い様に見えますが)

進んでいるだけ良しとしましょうか。

話題不足の私には恵みの雨でした。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/09/10(月) 07:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<噂の真相は? 補足訂正文 | ホーム | 噂の真相は? 改定>>

コメント

かたつむり ゆるゆる登る 富士の山
ですね。
日本語、助かります!
  1. 2007/09/10(月) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. よしふみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/156-5e109f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
