トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動配送について

先日自動配送のメリットが良く解らないと質問されました。

ここでもう一度おさらいをして見ましょう。

普通配送(NAP) 自動配送(AP)

購入金額は同じ100ドルでもAPとNAPでは何が違うのでしょうか。

先ずはボーナスの還元率(%)が違ってきます。

APの方が数パーセント高く設定されていてお得です。



次に週払いボーナスが多く貰える可能性が有ります。

例えば ひと月の間に1~4の4週あるとします。

NAPの場合は、自分が購入した週だけダウンの週ボーナスを
貰う事が出来ます。

つまり第1週に自分が買えば、第1週はダウンからの週ボーナス
を貰えます。しかし第2週~第4週までは貰う事が出来ません。

APの場合は、自分が第1週に購入すると自動的に第1週~第4週まで
全ての週に渡りダウンからの週ボーナスを貰う事が出来ます。

自分のグループが有る程度大きくないと意味は有りませんが
考え方はお分かりでしょうか。

月ボーナスを貰える条件はAP・NAP共に共通ですが還元率が
変わってきます。

出来ればAPにして置いた方がお徳では有ります。


相談者の話では、以前に誘われた時に当然の様にAP300ドル購入を
依頼されたそうですが、プランの説明なら解りますが購入の強制は
いただけません。

ビジネスの方でもAP100ドルから始めればよいと思います。

ダウンのボリュームが増えてくれば200ドル300ドルと増やして行けば
良いのではないでしょうか。

少しの無理でしたら良い意味での緊張になりますが過度の無理は
続かない事が多い様です。

物事には反動が有りますから、大きな無理をして反動で止めてしまう
訳ですが、せっかくやる気を出して頂いた方が止めてしまうのは
大変勿体無いと思います。

独自に動いてくれる人を探すのが仕事ですが、世の中にそう沢山
いるとも思えません。

探しているうちにブームが去ってしまいます。

やはりある程度は丁寧に育てないと発展は難しいでしょう。

MLMの仕事は物凄く奥が深いですが、日々の行動は地道な泥臭い
仕事の積み重ねです。

良い仲間とお互いに励ましあい助け合いましょう。

購入を強制させる様なグループには巻き込まれない様に注意して
下さい。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
スポンサーサイト
  1. 2007/09/13(木) 00:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーナス説明の間違い、 その他 | ホーム | これから十分にご注意下さい。>>

コメント

MLMはもちろんですが、なんにしても
やはり、人間関係が大切ですよね。

誹謗中傷する方々とは、お付き合いしたくないものです。

NWをはじめ、数々のMLMの会社には、
世に出回る、有害物質てんこ盛りの製品に対する危険性を
知らしめてくれたことに対して、感謝こそすれ、
悪口を言う気持ちなんて、まったく起こりません。
  1. 2007/09/13(木) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. よしふみ #-
  4. [ 編集]

僕のところにも数日前DAメールってやつで裁判の情報きたけど、出所はわかんないんだよね・・・
NWやってるけど、俺が訴訟起こしてるわけじゃないし、詳細はボードメンバーでも知らされてないのかも・・・

まあ、他系を見ても自分のグループ見回してもこの件でいちいち反応してるのってあんまり成果出てない人のほうが多いんだよね。

実際、シニアDAやってるといちいち反応してる暇ないし。

NWでもシズルでも自分で決めてやるならとことんやればいいじゃん。

ダウンのボリュームだけで食ってこうとしてると反応したくなるよね。
シズルに移られたら収入落ちるし・・・

俺のグループもシズル行っちゃった系列あるけど、行っちゃったのは悲しいところもあるが、収入戻ったし、新しいビジネスライン出来たからいなくなった仲間を気にしてる暇無いのだよ。

どちらにしても、NWでもシズルでも目一杯やってみてグループと収入とろうよ。
訴訟はGGCに任せときゃ大丈夫さ。

シズルのことはよく分からないけど、NWやるなら7桁毎月しっかりとって初めて一人前じゃないかな?

俺はシズルには興味ないけど頑張ってね。
どんな会社にも職業にも存在する理由はあるってこっちのトップディストリビューター(ボードメンバー)が昔、話してたっけ・・・
  1. 2007/09/13(木) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. S-DA #SVUff9GE
  4. [ 編集]


良いこと言ってる。
  1. 2007/09/13(木) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. キ-100 #-
  4. [ 編集]

間違ってますよ

ボーナスの説明が間違ってますよ。
ブログで公開するのでしたら、もう一度
ボーナスについて勉強してみてはいかがですか?
  1. 2007/09/13(木) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. noname #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/161-2a233c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
