トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NW情報

NWの会員さんからお聞きした情報です。

NWでは、以前からオークションに製品を横流しすることが
問題でした。

オークションはシズルでも問題になっています。

理由はいろいろ有ると思いますが、何かをきっかけに取締りが
始まった模様です。

私には調べようもないですが、集団で追い出されたグループ
も有るようです。

私は少しゴールデンゲートの評価を変えました。

この時期に断行するとは、有る意味すごいですね。

真面目に仕事していた方々には朗報ですね。

漂流中のグループがこちらに来ない事を祈ります。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 01:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愛用者会員 | ホーム | ボーナス説明の間違い、 その他>>

コメント

色々とNWの方々とも交流がおありのようですね。NWにしてもアムウェイにしてもNSにしてもネットワークビジネスにはついて回りますよよね。オークションに出している人もダメですが、それを購入しようとする人たちにも問題があると思います。今の世の中すべて何でも仕事に変えようと思う方おおいです。私もシズルの会員ですが、現在はNWでの会員ではないので、NWの商品がほしい時には、オークションを利用しないと購入できません。それに良い商品=良い団体とは限りません・・・私がNWにいたときのアップは名も知れた方ですがビジネスばかりを言ってセミナーにこない人は非国民みたいな事を言われていました。そのような方々のダウンがオークション購入に走ってしまったと思うのです。一概にオークションの販売者ばかりを攻めてもダメだと思います。商品が良ければそれなりに関わる方達にもモラルが必要だと思います。私は、NW商品もシズルの商品もすごく良いものだと思います。今は以前のようなアップではなく 本当に尊敬できるラインに入れて良かったと思っていますが長い年月にもしやめることになれば、やはりオークションで購入しないといけなくなると思います。最近感じたことですが、トムは世界中の環境を良くしたいと思いだした商品だと思います。そのボランティア的精神で広めていただければということでご自分の考えに賛同頂いた方にお礼の意味をこめてネットワークビジネスに変えて始めたと聞きましたが、間違いでしょうか?ボランティアにもお金がかかるということで だからシズルではオークションやホームページで販売されているところで購入するを出さないようにアップはダウンに心がける事が大切だと思います。いくらオークションに出品しても買う人がいなければ誰も出さなくなります。NWも取り締まる事よりもっと残り人たちの人間形成をした方が、オークションに流れないと思いますが・・・無理かな?ここのコメント見ていました悲しくなるようなコメントがありますのね。NWの商品もシズルの商品もトムが作った商品なのに・・・長々ととりとめなく書きましたが・・・毎日 見ていますので今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/09/15(土) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. 子供の未来を考える会 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/163-04f4461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
