トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事のマナー

ネットワークの仕事をしていてダウングループから一番
嫌がられる事は何でしょうか?

色々上げられると思いますが、一番はやはり男女の関係では
ないでしょうか。

他のグループに迷惑は掛けませんが、ボディーブローの様に
ジワジワと聞いてくるそうです。

意外と本人達はバレていないと思っているようですが、案外
ほぼ全員が知っていたりします。

気が付いた時には、潮が引くようにグループの崩壊が始まる
そうです。

実際に目の当たりにした方から聞きましたので信憑性が
有ると思います。



二番目は、グループ内での引き抜きが上げられます。

どちらが一番か微妙ですが人によって判断が分かれます。

全くの他系列からの引き抜きでも結構噂になります。

どちらにしても、いずれは内部からの崩壊の危機に晒される事
請け合いです。

こちらの方は兄弟系列からも常に監視の対象とされてグループ
の良識有る方は針のムシロ状態になります。

遅かれ早かれグループの崩壊は避けられません。


三番目は何でしょうか。

沢山有り過ぎて書ききれませんね。

あえて上げれば他グループの中傷やあしの引っ張りあい
でしょうか。

同じ会社内でまさかと思われる方もおられるかと思いますが
結構多いです。

第三者から見れば真に醜いものです。



皆さんも知らずに行っている事が無い様に十分注意して
頑張りましょう。


天網恢恢祖にして漏らさず 今日テレビでやっていました。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/09/20(木) 22:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仕事のマナー その2 | ホーム | 希望的観測情報>>

コメント

悲しいかな、全ての条件を満たす連中がシズルへ移行してる場合が多いようだね。
管理人さんは特例かもね。
質の悪いDTとやってくのは勿体ないけど、選んだのは自己責任ですから。
  1. 2007/09/22(土) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/168-d038201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
