トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題提供第2弾

話題の提供有難うございます。

ネタ枯れのおり大変助かります。

半年振りによそ様のサイトを見ました。

一応仲間(?)でも有りますのでコメントするのは苦しいですね。

それでは答えになりませんので、投稿された方に申し訳無いですね。

私のコメントは、

う~ん・・・  気持ちが空回りしているサイトですね。
まるで10年前のエ○サイトの様なセンスです。
もう少し他のサイトを見て勉強されては。

全く大きなお世話ですので、この辺で勘弁して下さい。
 私の負けです。。。


これだけではつまらないので疑問に私なりにお答えします。


10月に日本上陸うんぬんとは全くのデマですね。

噂として流れていた情報でも、秋頃とか、年内には何とかなど
そのレベルの話でした。
好意的に解釈してもUSコンベンションと混同しているのでは。


5A-1について

5A-1とはおそらく企業のランクの事かと思います。
私も初目ですので何処から出た情報か全く不明です。


全米3位うんぬん

私のプログでも以前書いて有りますが、パーソナルケア製品を
製造している工場ではアメリカで3本指に入る規模と宣伝されて
います。前置き無しの全米3位では全くの嘘と言われますね。


動物保護について

希少動物の保護については、以前より御大の希望でしたが
売り上げ高優先希望者からダメが出されていた模様です。

現在はニュージーランドに広大な原野を購入して動物保護施設や
会員向けの施設を建設中です。

余談ですが、その土地から大変良質な水が採取出来るそうです。
その水を使用して新製品を作る計画も進行中との事です。

具体的な場所は、南島の北方にあると聞いた覚えが有ります。


私の聞いた情報はこのくらいです。

少しは記事らしくなりましたでしょうか。

お願い。
投稿の際は記号でも何でも宜しいのでハンドルネームを入れて
いただけると記事にしやすいのでご協力をお願いします。

管理人


ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 00:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<狩猟について | ホーム | 話題有難うございます>>

コメント

>動物保護について

希少動物の保護については、以前より御大の希望でしたが
売り上げ高優先希望者からダメが出されていた模様です。

現在はニュージーランドに広大な原野を購入して動物保護施設や
会員向けの施設を建設中です。

とありますが、かの老人のご趣味が狩猟だと言う事も、ご存知ですよね?
その広大な原野がご老人の「狩猟場」にならない事を切に祈ります。
  1. 2007/10/02(火) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. sayaka #DS51.JUo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/176-09e64c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工場工場(こうじょう、こうば)とは、主に次の意味で使用される#製造業で、実際の製品を生産(製造)する施設。(後述)自動車や鉄道車両など機械関係の点検、整備、保守等のメンテナンスを行う施設。工廠。ドック。----工場(こうじょう、こうば)とは、製造業で、実際の
  1. 2007/10/03(水) 11:26:31 |
  2. 日本企業専門館
