トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンブライトナー $81

071015_0026~0001.jpg

071015_0026~0002.jpg

価格表には「Skin Brightening Cream」と書かれています。
世の多くの日本人女性が命を掛ける美白クリームです。
御大が日本人女性の執念に思わず唸ったと言う美白です。
前回よりかなりお手ごろな価格ですか。(前の価格を失念)

簡易カタログより
くすみがちなお肌は、実年齢以上の印象を与えてしまいます。
シズルスキンブライトナーは、お肌のくすみを整え、艶やかで
明るいお肌本来の美しさへと導きます。

東南アジアの男性と話す機会が有るのですが、日本人女性のキメが
細かくて白い肌には、欧米人に比べて大変引かれる物があると言って
いました。

ますます綺麗になりますね。
  1. 2007/10/15(月) 01:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これから先 | ホーム | リッププランパー $32>>

コメント

画像

ちょっと余計なお世話なのですが、画像アップのときにモニター画面を撮影してらっしゃるとのことですので、大きな画像の処理の仕方で、特別なソフトを使うことなく簡単にファイルサイズを小さくする方法をお教えします。

ワープロソフトの、「Word(ワード)」があればできます。
あると仮定して方法を解説します。

写真をワード画面に貼り付け、
ホームページの形式(htmやhtml)に変換して保存する、
そうすると、軽い画像を勝手に作ってくれる・・という機能を使う方法です。
(モニターで見たときに綺麗に見えるくらいの画質への変換をしてくれます)

以下やり方です・・


1、まず、新規のワード画面(白紙の画面)を開きます。

2、画面上のメニューバーにある
「挿入」 → 「図」 →「ファイルから」の順でコマンド(メニューのボタンのこと)をクリックしていってください

「図の挿入ダイアログ」(ファイルを選択する画面)が出てきましたか?

3、表示したい製品の写真を、写真を保存してあるファイルの中から選んだら、ダイアログ右下の「挿入」ボタンをクリックします。

ワード画面に合わせて、勝手に小さくなった写真が貼り付いて表示されると思います。
画面よりも更に写真を小さくしたいときには、写真の上でクリックすると写真の周囲の数箇所にに「ハンドル(大きさを変えるための黒印■」が出てきますから、それをクリックしてつかんでドラッグして大きさを変えればOKです。

4、おなじやり方で、次々に必要な写真をワード画面に貼り付けていきます。
(最初は写真2枚分くらいで練習してください)

5、写真の貼り付いたワードファイルを保存します。
メニューバーの
「ファイル」→「名前をつけて保存」
「名前をつけて保存」ダイアログ画面が出ます。
「ファイル名」の欄に、保存する名前を決めて書き込み、
次に、保存する場所を決めてください
とりあえず「デスクトップ」にでもしておきましょう・・

☆☆ 次が重要です!!
画面下の「ファイルの種類」のところから
[webページ(*.htm,*.html)]を選択します
選択できたら「保存」ボタンをクリックします。

保存した場所に、新しく二つのアイコンが出来ているはずです。
ひとつは、htmlファイル(ホームページのファイル)で、もうひとつは、ホームページの写真などが入ったフォルダです。

このフォルダを開くと、おなじ写真に対して各2個、
元の大きさの写真ファイル1個と
小さく圧縮された写真ファイル1個が出来上がります。

小さい方のファイルをお使いください。
30KBくらいの軽いファイルになると思います。

不要になったら記事は削除してください・
  1. 2007/10/18(木) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. たけや #EB29KFfw
  4. [ 編集]

お礼

高等なテクニックを頂きまして有難う御座いました。
大変丁寧に教えて頂き、私でも出来そうです。
早速試してみます。
また何かの折には宜しくご教授下さい。
助かります。
  1. 2007/10/19(金) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. 森田 #-
  4. [ 編集]

携帯で撮りましょう!

携帯では撮れるんだから、直接製品を携帯で撮影すればいいのに・・・
スキンブライトナーの底面が見たいので、携帯で撮ってアップして頂けますか?
  1. 2007/10/19(金) 12:59:20 |
  2. URL |
  3. Founder #a.FsQ20E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/193-ddb90b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
