トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから先

本家のオープンも無事終了しました。

次はいよいよジャパンオープンです。

先日の話では2008年2月末の予定だそうです。

この時期色々と有りますので来年の春ぐらいと
話しておいたほうが無難かと思います。

その頃には製品もある程度揃っている事と思います。

ハミガキはJr.のOK待ちで、洗剤は日本人の好みを
確認する為のアンケートを取りましたので最終調整
の段階かと思います。

年内には出てくると思います。

現在発売中のサプリ4製品の日本発送は遅れています。

AOの認可待ちのようです。

何か日本の医薬品に相当する成分の問題か、全く新しい
成分の問題かは不明です。

もしかすると日本仕様のAOを調整して2製品になる
可能性も有りそうです。

いずれにしても早期の発売を期待します。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 01:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シズルHPリニューアル | ホーム | スキンブライトナー $81>>

コメント

MIXIの俺宛てのメール。

いきなり申し訳ありません。

※ この情報は私たちのグループ以外の方はまだ誰も知らない情報です。


● ディーとその息子でありNEWAYSのブレインだったボブそしてNEWAYSを立ち上げ成長させたスタッフたちによる新しいMLMが11月(予定)から日本で縁故募集を開始します!


が、しかし私たちのグループはボブと意気投合し特別に10月からスタートを切る事になりました!

日本は私たちのグループからスタートです!!



★ そんな中、私たちのグループ主催の日本初!! 日本第1回目 TRIVANI 事業説明会 を行う事が決定しました。

2007年 10/14(日) 19:30~  場所は福岡県北九州近郊です。


■セミナーに参加したいという方はこちらからお申し込み下さい。(電話で直接詳細を御連絡させて頂きます。)
 ↓↓↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23188



●会社設立までの経緯

NEWAYS が売却されましたが、その原因はトム・マウア氏と奥さんのディーの会社運営方針の違い、そして離婚だと聞きました。

ディーは売り上げの一部を兼ねてから思っていたボランティアに使おうと思っていたのですがトムと意見が合わず実現しないまま離婚にその後NEWAYSを売却・・・。

その時のお金を夫婦で折半した後、トムはシズルというMLM会社を設立、ディーと息子のボブ、NEWAYSのスタッフでボランティア団体「TRIVANI基金」を設立

※ 既に、ケニアやネパール等の国々に学校や病院を建設する等の人道支援を開始しています!!

そして、ボランティアを理念に置いたMLMの会社を設立しました!!

(私たちが商品を購入すると購入金額の10%が私たちの名前でTRIVANI基金の方へ寄付され、人道支援に使われます。そして私たちの寄付しお金をどういう風に使ったか随時報告してくれます。
私たちが商品を購入すればするほど学校や病院が建って行く等、人道支援につながっていきます! 素晴らしいシステムですよね!!)


●商品のコンセプトは完全無害、アンチエイジングです。今のところ12品目で高いものでも50ドルくらいです。
確か、シャンプーが1000円くらいだったと思います。

●報酬プランはこんなにハードル低くていいの???て感じのプランです。 まさに人道支援 (^O^)/  しかも!? 登録料無し、Exスタートのようなものも無しです!

アメリカでは既に縁故会員募集が始まっています!

日本では11月から一般に縁故募集開始予定。 私たちのグループは特別に10月から縁故会員登録をしスタートします!



★ そんな中、私たちのグループ主催の日本初!! 日本第1回目 TRIVANI 事業説明会 を行う事が決定しました。

2007年 10/14(日) 19:30~  場所は福岡県北九州近郊です。


■セミナーに参加したいという方はこちらからお申し込み下さい。(電話で直接詳細を御連絡させて頂きます。)
 ↓↓↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23188


■御迷惑であれば無視して下さい。
だとよ。
どう思うよ。これ。
  1. 2007/10/16(火) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. 狩納 北 #DS51.JUo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/194-53446f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
