トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sisel-japan

たくさんあるネットワークビジネスは本当に採算にあうのでしょうか?
制限や均等分配を謳ったものがたくさんありますが、結局限られた不特定多数の客を奪い合うという図式はどこも同じです。
新規のネットワークビジネスに参加し、上位の位置をキープするのが一番よい方法なのですが、なかなか新規で信憑性のあるものが少ないのも事実です。
今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」です。
昨年ニューウエイズがTOBによりその経営権を失ってしまったトム・マウアー氏ですが、彼の理念に沿ったよりよい製品開発をすべく、またそれを全世界に広げようと設立されたのが「シズル社」です。
昨年末日本法人も設立され、いままさに新規事業が始まろうとしています。
こんな大きなチャンスはもうありません。
上位に入るために今すぐお問い合わせください。折り返し最新の情報をお届けできます!

http://www.sisel-japan.com
  1. 2007/02/19(月) 14:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<日本で登録開始間近 | ホーム |

コメント

何か使いまわしの文章ですね。

トム・マウアーと言えば離婚の末、脱税の罪でまさに今、牢屋に入っているおじいさんですね。反論は?
そんな犯罪者が塀の中から始めるマルチ商法って笑わせないでください。
理念?動物実験反対!だけど趣味は狩猟。
そもそもあなた、「ニューウェイズ」ではなくて「ニューウエイズ」ですよ。
会社名もろくに書けない適当な商売ですね。
  1. 2007/02/19(月) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. mosel0467 #-
  4. [ 編集]

失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。
早速直させていただきました。
  1. 2007/02/21(水) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. 森田 #dq80GGTg
  4. [ 編集]

※クライアント【client】=日本では
広告代理店に依頼した(顧客)広告主。対して「スポンサー」は、スポット的な広告主も含めた顧客など広い意味で用います。
その他、ケース-ワークで、問題を抱えて訪れた人。来談者など。

ですから、この記事のような場合「クライアント」は適切ではなく、
『不特定多数のお客さん』
といった表現の方が良いかと思われますが…。
  1. 2007/04/19(木) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. 小泉耶麻 #U5OS.XpA
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございます。

早速なおさせて頂きました。稚拙な文章で申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/19(木) 11:43:01 |
  2. URL |
  3. 森田 #-
  4. [ 編集]

やっぱ脱税だよね!

今回も皆で脱税しよう!
創業者、トムのように・・・・・
シズル万歳!!
シズルディストリビューターも
申告しないで、脱税だ~!
皆で渡れば収監なんて、怖くないよね!
  1. 2007/05/21(月) 03:45:40 |
  2. URL |
  3. 脱税トム(このセリフ!セールストークよ!) #-
  4. [ 編集]

それが、どうしたんですか?

製品の良さと
ディストリビューターの資質やモラルは別問題。
たしかに、一部のマネーゲーマーがいる現実はありますが、
トムの理念や理想は、これからの地球に必要なものです。

厚生労働省と直結した大企業の利益優先の商品と
トムの開発した製品をくらべれば、
どちらを、後世に残していくべきかは、
自ずと見えてきます。
  1. 2007/05/21(月) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. 大治郎 #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

?トムの理念?????
???トムの理念???
現実は、そんな甘いものじゃないでしょ~。

何がNWを作り上げてきたか?

ほんとに真摯に受け止めてやってきた方にはわかることでしょうが・・・。

トム・・・。金儲け主義で・・・トム神話は全くの嘘だとか・・・。
NW社に金をくれ~!!!て言ったトムのこと、シズルやってる方は全く聞かされていないんでしょうね?
シズルやってる方の殆どが、プランプラン!!!と言ってますよね?
冷静にシステムを見れば分かりえる話ですが・・・シズル伝えて信頼関係崩れなければよろしいでしょうけど、トムが訴えられる日も間近でしょうが・・・どうなるんでしょうか?

トムにだまされた~!なんて言えないことぐらいは先読んで、責任もってやってるんでしょうから・・・、自己責任の時代に・・・きちんと善悪見極める冷静な目は必要不可欠でしょうね。

悲しいことに・・・信者は誰かに動かされてしまう。

信じるものが自分の中にある人は冷静な判断が出来る。

NWのDTに、たくさんの金の亡者がいたことが・・・笑えます・
どっちにしても、これからの時代・・・正義は勝つ?

勝つと思います。
  1. 2007/05/31(木) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. トムタヌキ #DXg3Ixc6
  4. [ 編集]

おっしゃるとおりです。
正義のために、がんばってください。

トムの製品飲んで、自分も家族も健康になるのがなにが悪いの?
トム万歳!!

  1. 2007/06/01(金) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. 石原 #oYdn4X8s
  4. [ 編集]

ニューウェイズとは 健康商品 マルチ、ネズミ講などと呼ばれる事も多いMLM、ネットワークマーケティング その実態とは
  1. 2007/10/27(土) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. ニューウェイズとは #VAAUiDGM
  4. [ 編集]

ここも終了か?
  1. 2007/11/14(水) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おーい前の威勢はどうした?
なるようになったのかシズルは?
思ったより早かったなw
  1. 2007/11/18(日) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. #amRsZEdo
  4. [ 編集]

私は神奈川に住んでいますが、和歌山で独裁者がいるという情報を聞きました。独裁者は小平 求という名前だそうです。(関西じゃ有名だそうです。)セミナーはクローズで行っていて、気に入らない者が出るとセミナーに参加させまいと追い出してしまうそうです。間違ったやり方でシズルのイメージを悪くしないで下さい。1人の独裁者のせいでシズル自体のイメージが悪くなるのを避けたいですね。
シズルはみんなが参加できる素晴らしい会社だと思っております。

  1. 2008/04/29(火) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. 怪しい活動 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/19(木) 22:18:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/2-5a6ec899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
