トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変ご無沙汰しましてスミマセンでした。

諸般の事情により1ヶ月も間が空きましてスミマセンでした。本日より新たに開始します。宜しくお願いします。

登録済の皆様シズルメンバーカードは、お手元に届きましたでしょうか。基本的に前社のカードと良く似ています。前のカードは財布に入れっぱなしにしていたら裏面が汚れてしまい、早めにパウチしておけば良かったと悔やみましたが今回は早めにパウチしました。

前社の時は、会員カードを持ち歩かない人が居ましたが、お仕事をする時は、相手に提示するように法律で決まっています。ご注意下さい。


製品を注文された方々には、早くも3回届いた方もいるようです。自動配送を希望される方は、注意が必要です。当初はコンピュータープログラムのミスかと思いましたが、原因が判明しています。

3回配送された方の内訳

3月初旬に1回目の発注と共に自動配送で登録。
3月中旬に1回目の発注分が到着。
3月末に3月の自動配送分が到着。
4月初旬に4月の自動配送分が到着。

めでたく初回注文分が3セット届いたそうです。

注文の仕方や自動配送の製品選択方法には、まだ不明な点が有りますのでご注意下さい。

試飲した方の感想ですが、美味しいと言う方から顔をしかめる方まで評価の分かれる所です。特にフコイダンは、辛味の感じ方に差が有る様に感じました。

梱包に同封されているチラシが当分のカタログになると思いますので捨てないで活用して下さい。

最初の発送にはポンプが有りませんでした。現在のホームページでは、発注できるようになっています。ポンプは有料で1個$1です。

ポンプを3個注文した所、「1回で注文出来る2か月分の使用量は2本までです」と弾かれてしまいました。
思わず「ポンプも飲むんかい!!!」と悪態をついてしまいました。
しかしこれも初期エラーの一つだと言う事で大目に見てあげましょう。 
自他共に認める 太い腹の私・・

本日はこの辺で  続く・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 01:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通りすがり様 コメントありがとうございます。 | ホーム | ID番号の取得>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/25-64c5321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
