トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りすがり様 コメントありがとうございます。

良くも悪くも反応が極端に少ないので、本当に読まれているのかと不安を感じています。

コメントありがとうございました。

全くおっしゃる通りですね。全く今回の件でどれ程の人が迷惑を被った事でしょう。

私を含めて、本心では「2度目はねえぞ!」と思っている方が多数居る事と思います。

かく言う私も、孫の代まで引き継がれる権利収入と言って勧誘していたのですから、何をか言わんやです。

長期ローンで家や車を購入された方で、ボーナスがカットされた方の話を聞くと自分の事の様に胸が締め付けられます。1日も早い復帰をお祈りしています。

今回身に染みて感じた事は、世の中に絶対は有り得ない事と、何が起きても不思議ではないと言う事です。

諸行無常ですね。
  1. 2007/04/19(木) 01:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在の製品状況について | ホーム | 大変ご無沙汰しましてスミマセンでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/26-d3c39e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
