トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正とお詫び

ご指摘の有りました様に、6月6日の記事で為替価格の表記に
間違いが有りました。

ご指摘戴くまで完全に勘違いしていました。

ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘戴いた方にはお礼を申し上げます。有難うございました。

今後も情報を発信して行きますが、間違い等が有りましたら
ご指導戴けます様お願い申し上げます。

より素晴らしいサイトにしていきたいと思います。

なお間違いの記事は削除させて戴きましたのでご了承下さい。

確認済みの情報は次のページでお知らせします。

ホームページ
http://www.sisel-japan.com/fucoydon.htm
  1. 2007/06/18(月) 10:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<為替レートの件 | ホーム | 「シズル対策」について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siselja.blog94.fc2.com/tb.php/68-5946b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
