トム・マウアー リターンズ

今、注目されているのがニューウエイズの創始者であるトム・マウアー氏が新しく始めようとしている「シズル」についての説明です。 過去の記事はアーカイブからどうぞ。 http://www.sisel-japan.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから先

本家のオープンも無事終了しました。

次はいよいよジャパンオープンです。

先日の話では2008年2月末の予定だそうです。

この時期色々と有りますので来年の春ぐらいと
話しておいたほうが無難かと思います。

その頃には製品もある程度揃っている事と思います。

ハミガキはJr.のOK待ちで、洗剤は日本人の好みを
確認する為のアンケートを取りましたので最終調整
の段階かと思います。

年内には出てくると思います。

現在発売中のサプリ4製品の日本発送は遅れています。

AOの認可待ちのようです。

何か日本の医薬品に相当する成分の問題か、全く新しい
成分の問題かは不明です。

もしかすると日本仕様のAOを調整して2製品になる
可能性も有りそうです。

いずれにしても早期の発売を期待します。

  1. 2007/10/16(火) 01:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スキンブライトナー $81

071015_0026~0001.jpg

071015_0026~0002.jpg

価格表には「Skin Brightening Cream」と書かれています。
世の多くの日本人女性が命を掛ける美白クリームです。
御大が日本人女性の執念に思わず唸ったと言う美白です。
前回よりかなりお手ごろな価格ですか。(前の価格を失念)

簡易カタログより
くすみがちなお肌は、実年齢以上の印象を与えてしまいます。
シズルスキンブライトナーは、お肌のくすみを整え、艶やかで
明るいお肌本来の美しさへと導きます。

東南アジアの男性と話す機会が有るのですが、日本人女性のキメが
細かくて白い肌には、欧米人に比べて大変引かれる物があると言って
いました。

ますます綺麗になりますね。
  1. 2007/10/15(月) 01:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リッププランパー $32

071015_0027~0001.jpg

071015_0028~0001.jpg

見にくいですが上の写真では45度捻って見ました。
これが、かねてから噂の唇プルプルの製品です。

価格表では「リップグロス(プランパー)」になっています。
日本人にはリップグロスの方が通りが良いのではないかと思います。

簡易カタログから
厚みのある艶やかでハリのある唇へ。
斬新でシックな、シズルリッププランパーは、唇を乾燥から守り
タイムレスビューティーな口元を演出します。
*原文のままです、私の文章では有りませんので悪しからず。

世の男性は唇がプルプルの方が良いのでしょうか?
個人的にはべたべたしそうでチョットいやかも。
  1. 2007/10/15(月) 00:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフトローション $59

071015_0025~0001.jpg

価格表には「インセンティブしわ対策ローション」
と書かれています。

簡易カタログより
お肌に不安を感じる前に、いつまでもふっくらと艶やかな肌への
毎日の習慣。
リフトコンプレックスと一緒にご使用頂く事で、よりふっくらとした
充実した肌を実感して下さい。


今回の化粧品の売りはアンチエイジング(若返り)です。
表現のシワは直接過ぎて如何な物でしょうか。
  1. 2007/10/15(月) 00:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけです。

Premium Mints
071015_0002~0001.jpg

日本でも売っているミント味のタブレットのお菓子です。
チューインガムの工場も買収して有るそうなので、その内にお菓子
部門が出来たりして。

シズル名刺ケース
071015_0003~0002.jpg

以前に比べると重量が倍ぐらい有ります。
ちょっと重いかなと思えるほどです。
かまぼこ型に上下が絞ってあるので大変かっこいいです。
内側に黒色の薄いシートが貼って有ります。

071015_0004~0001.jpg


SISELで儲けてみんなでビルをたてましょ~。(笑)
  1. 2007/10/14(日) 23:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
